㈱福岡二輪自動車FiX(フィックス)赤間店 | 日記 | ★ 新春初ツ-リング無事終了しました ★

新車・中古車の販売から修理までお任せ下さい!!

Top >  日記 > ★ 新春初ツ-リング無事終了しました ★

㈱福岡二輪自動車FiX(フィックス)赤間店 の日記

★ 新春初ツ-リング無事終了しました ★

2011.01.19

   ツ-リング参加のみなさんお疲れ様でした。
 1月9日の寒い中、チョット遅めの午前10時集合でバイク14台車2台で23名の参加で毎年恒例のぎょうざの王香に行って来ました。
 福津市から宮若を通り力丸ダム沿いを走り八木山を通りましたが八木山では辺り一面が白銀の世界で体感温度もかなり低く寒中の中、篠栗よりショウケ越えに向かいやっとの思いで王香に到着しました、でも我慢して行っただけの事は有り久し振りに食べる王香の餃子と鳥の太ももの唐揚げは、まさに絶品でした。
 王香での昼食をすませた後は真っ直ぐ篠栗から久山を通り無事2時頃には古賀市での解散となりました。
 来月も寒中美味いもの食べツ-リングを計画しています、去年2月に行きました豊前の牡蠣食べツ-リングを予定していますので、みなさん寒さにめげず是非参加してして下さい。
   ツ-リングム-ビ- http://www.fix-mc.com/members/

★ 新春初ツ-リング無事終了しました ★

日記一覧へ戻る

【PR】  平川 循環器内科クリニック  らーめん 飛馬  ハローストレージ浦和道祖土  店舗VMDスクール  キックボクシングスクールYKジム